強風>< お花たちは元気ですか?

この春は、何度も強風で草花、木。。。かなり痛めつけられてしまいました><
家の前に 杉の林があったのですが 切り倒されて強風が直接吹き付けてきます。。。。
どうしたもんじゃろのぅ。。。。

しばらく さぼっていたので写真を撮る前に終わってしまったお花もいくつか。。。。
今~咲いている物をいくつか アップしていきますね。


もっこうバラをフェンスに~♪
まだ2年目なのであまり大きくなってませんが。。。


b0363772_08493015.jpg

スズラン~♪
我が家のはちょっと小さ目のスズランです。

b0363772_08492737.jpg


西洋オダマキ ローズバロー♪
とっても可愛いお花なのに、蕾のあいだに虫に食われてばかり。
なかなか 完璧なお花はなくて。。。
どこかしこ 食われています><


b0363772_08494729.jpg

そして、シラー♪
b0363772_08493890.jpg



どれもこれも~植えっぱなしで毎年咲いてくれるものばかりです♪




[PR]
by harukaze8686 | 2016-05-12 09:28